伊織いお、絶妙な濡れ具合

伊織いお、絶妙な濡れ具合の画像1
※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが魅惑の「下パイ&濡れボディ」でファンを刺激した。

【伊織いお】この仕上がりっぷり!

 グラビアアイドルの伊織いおは10日、自身のX(旧Twitter)で「濡れ…」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 肩紐のない変形ビキニをまとい、仕上がり切った絶品ボディをあらわにしているカットだ。

 上半身の水着は布面積が少なく、バストの「下パイ」が完全にはみ出してしまっている。

 下半身もかなりキワどい状態で、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「朝からドキドキしちゃった!」「お美しい!」「色気がすごいですね!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【橘和奈】濡れっぽく色っぽく

 濡れた髪や身体が色気を増幅させており、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up