えなこ、悩殺ボーイッシュ

※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこがボーイッシュスタイルでファンを魅了した。

【えなこ】脱ぎ掛けのメリハリ

 人気コスプレイヤーのえなこは6日、自身のX(旧Twitter)で「ボーイッシュもイイよね?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 キャップを少年のようにかぶり、ビキニとサスペンダー付きのショートデニムをまとっているカットだ。

 パッと見はボーイッシュなイメージなのだが、バストは水着に収まりきらないほどボリューム満点。

 女性的なボディラインの色っぽさとボーイッシュ感のアンバランスがたまらない1枚だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ好き!」「えなこ可愛すぎる!」「良いって言葉じゃ収まらないぐらい最高です!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に2万3000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を巻き起こしている。

【橋本ひかり】ボーイッシュちゃんの中身

 今回の投稿は発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)からのオフショットで、気になる人はグラビア本編もチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up