橋本ひかり、ボーイッシュちゃんの服の中

橋本ひかり、ボーイッシュちゃんの服の中の画像1
※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが「ボーイッシュ娘の服の中」を大公開してファンを刺激した。

【橋本ひかり】ぷく顔で攻撃的な色気

 グラビアアイドルの橋本ひかりは17日、自身のX(旧Twitter)で「ボーイッシュちゃんの中身らしい」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目は、キャップにTシャツ、ズボンというラフなファッションをまとった、ボーイッシュなイメージのカット。

 2枚目は一転、Tシャツをめくり上げると同時にズボンを下ろし、バックショットでランジェリー姿を見せつけている。

 下半身のランジェリーは1枚目の写真からは想像できない大胆なTバックとなっており。むっちりしたド迫力の美ヒップが丸出し状態になっている。

 これにネット上では「中身は全然ボーイッシュじゃない!」「ギャップがたまらない!」「ええヒップじゃ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 1枚目と2枚目の別人のような変身ぶりに多くの人が魅了され、反響を呼んでいるようだ。

【まいてぃ】ボーイッシュからの衝撃露出

 もともと脱ぎっぷりのよさに定評がある橋本だが、今回はそれにギャップ感が加わったことでファンからいつも以上に熱い視線が注がれているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up