真島なおみ、極上美脚×黒ドレス

※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが極上美脚×黒ドレスでファンを刺激した。

【真島なおみ】しゃがみボイン

 グラビアアイドルの真島なおみは9月30日、自身のX(旧Twitter)で「高めポニーテール」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黒のドレスをまとい、しゃがみポーズでこちらを見つめているカットだ。

 ドレスのスリットからのぞく美脚が素晴らしく、その曲線美にほれぼれする。

 チラリと見えるボリューミーなバストも艶やかで、美しさのつまった極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上では「プロポーション抜群で魅力的で素敵ですね〜綺麗です」「なおみんキレイ」「なおみちゃんポニーテール似合ってますね」などと歓喜のコメントが続出した。

 ポニーテールがよく似合う美貌に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【紅羽りお】ポニーテールと横顔

 真島は「令和の愛人」のキャッチフレーズで人気を拡大させているが、今回の投稿でも大いにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up