紅羽りお、純白寝転びの色香

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが艶やかな純白ランジェリーショットでファンを魅了した。

【紅羽りお】夏の暮れの誘惑

 28日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で1枚の画像をアップした。

 ソファの上でランジェリー姿で寝転ぶ紅羽を上からとらえたカットだ。

 ふっくらと膨らむ胸や引き締まったお腹周り、スラリと伸びる太もも…。そのメリハリのあるボディラインに見惚れる1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「やっぱりりおちゃんいいな〜」「美しすぎる」「とっても綺麗ですね」「可愛すぎ」といった歓喜の声が続出することになった。

 こちらをジッと見つめる色っぽい表情に魅了されたファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【天川星夏】純白むちむち

 可愛らしいイメージの強い紅羽だが最近では大人の魅力も増しており、今後もその独特の色香を武器に引き続きグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up