白田まい、腹筋美&まん丸バスト

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいがリゾート感あふれるビキニショットでファンの心をアツくした。

【白田まい】メガネを外したら…

 23日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの白田まいは自身のX(旧Twitter)で、「この写真腹筋だけ目立たせることできますか?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 黒い変形ビキニをまとい、プールに脚を浸しているカットだ。

 ドリンク片手ににっこりと微笑んでおり、キュートな魅力を思う存分発揮している。

 ボリューミーなバストの破壊力は抜群だが、浮き出る腹筋も素晴らしく、仕上がり切った神スタイルに見惚れる1枚となっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「ナイスバディ」「もはやアートですね」「スタイル、神」「素敵」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【伊織いお】腹筋割れ&ムチ太もも

 白田のメリハリある美ボディには、ファンも一瞬でノックアウトされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up