南あみ、透け透けトレーニング

※画像:南あみX@amichan_0907より

 南あみが「透け透けすぎるトレーニング姿」でファンを刺激した。

【南あみ】極上スタイルで圧倒

 グラビアアイドルの南あみは7日、自身のX(旧Twitter)に1枚の画像を投稿した。

 ジムでスミスマシンのベンチに座り、抜群の美ボディをあらわにしている振り向きバックショットだ。

 ビキニタイプのトレーニングウェアは透け透け状態で、むっちりとした美ヒップがほぼ丸見えになっている。

 キュートなルックスと刺激的な衣装のギャップがたまらない1枚だ。

 これにネット上では「美しすぎる!」「ヒップのラインが素敵!」「めちゃ可愛いです!」などと称賛コメントが続出した。

 ボリューム感と形のよさを併せ持った極上ヒップで多くのファンを沸かせたようだ。

【南あみ】お行儀の悪い競泳水着ちゃん

 身長167センチのスラリとした体型とベビーフェイスで人気を集めており、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up