篠崎こころ、爽やかバスケ美女

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが爽やかなバスケコスでファンをメロメロにした。

【篠崎こころ】甘々チョコミント

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは4日、自身のX(旧Twitter)で「夏コミ」と題して3枚の画像を公開した。

 どれもバスケットボールのユニフォームをモチーフにした衣装をまとっているものだ。

 1枚目は体育館と思われる場所でボールを手に取りしゃがんでいるショット。

 2枚目と3枚目は屋外のショットで、特に2枚目ではユニホームのすそをめくり上げており、スベスベなお腹がたまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「めっちゃ良き、、、!!」「すごい」「可愛い」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に約1万件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【篠崎こころ】艶濡れの曲線美

 バスケ美女の爽やかながらも刺激的なショットには、誰もが一瞬でノックアウトされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up