遠藤まめ、みんな大好き競泳水着

遠藤まめ、みんな大好き競泳水着の画像1
※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが競泳水着ショットでファンを魅了した。

【遠藤まめ】こちらはレトロ水着

 7月31日、グラビアアイドルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「競泳水着すきな人どれくらいいる?」と問いかけながら2枚の画像をアップした。

 どちらも青い競泳水着をまとい、絶品のスタイルを見せつけているカットだ。

 1枚目はプールサイドに座り、ジッとこちらを見つめているカット。

 色っぽい表情もさることながら、ふっくらと膨らむ胸のラインやスラリと伸びる美脚が艶やかだ。

 2枚目は白い壁をバックに佇んでいる振り向きバックショット。

 歯を見せて微笑む表情がとてもキュートな一方、まん丸なヒップの南半球は艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「まめの競泳水着がいい」「まめちゃんが着てるの全部好き」「めちゃイイです!」「もちろん好き」などと『好き』の大合唱が発生することになった。

【南あみ】テーブル上での大胆競泳水着

 「競泳水着すきな人どれくらいいる?」と問いかけた遠藤だったが、「競泳水着×遠藤」の組み合わせはやはり最強だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up