伊織いお、こぼれそうなオフショ

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおがこぼれ落ちそうなバストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【伊織いお】腹筋割れ&ムチ太もも

 グラビアアイドルの伊織いおは14日、「こぼれそう…? #ほどける。オフショット」などのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 胸元が大きく開いたTシャツをまとい、グレーのシンプルなブラをチラリと見せているカットだ。

 8月に発売される1st写真集『ほどける。』(双葉社)からのオフショットのようで、同写真集のお渡し会イベントの告知もしている。

 無防備な胸元で魅せる規格外のボリューミーなバストのインパクトは抜群で、いつも以上に美胸のド迫力ぶりが際立っている。

 これにネット上では「こぼれ落ちていいんだよ?」「めちゃ可愛い〜」「素晴らしい~」などと歓喜の称賛コメントが殺到した。

【夏来唯、こぼれパイの美】

 8月31日に開催されるお渡し会イベントも増枠となるなど話題を集めており、1st写真集発売をきっかけにぐ~んと人気が高まっていきそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up