かえるちゃん、見返りギャルの冷やしグラ

※画像:かえるちゃんX@0910kaeruより

 かえるちゃんが美しい見返りショットでファンを圧倒した。

【橘あさひ】冷やしたわわ

 ギャル系コスプレイヤーのかえるちゃんは27日、自身のX(旧Twitter)で「振り返りギャル」「暑いから涼しそうな写真」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 黒のビキニをまとい、パーフェクトボディを見せつけている2枚組だ。

 1枚目はプールサイドに腰をかけて振り向くかえるちゃんを横からとらえたカット。

 2枚目ではプール浸かっている全身ショット。とりわけ、ガラス越しに写るヒップから美脚へと流れるラインがとても艶やか。

 これにネット上では「綺麗やなぁ」「振り返り良き」「涼しい一枚………!!」「スタイル良くて可愛い」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「或る意味熱い」といったコメントも相次ぐなど、心をアツくしたファンも多かったようだ。

【葵くみ】イケメン女子のビキニ姿

 「脚が本体のギャルコスプレイヤー」を自称するかえるちゃん。そんな彼女らしい1枚にハマるファンも続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up