和地つかさ、柔かな実り

和地つかさ、柔かな実りの画像1
※画像:和地つかさX@tsutam_より

 和地つかさが「たわわすぎるバスト」でファンの視線をくぎ付けにした。

【和地つかさ】わちちポロリ

 グラビアアイドルの和地つかさは24日、自身のX(旧Twitter)で撮影会の告知をすると共に1枚の画像を投稿した。

 ガウンを半脱ぎ状態にして、紺色のビキニをまとった姿をあらわにしているカットだ。

 水着はマイクロビキニとなっており、たわわに実ったバストがほどんどはみ出してしまっている。

 柔らかそうな質感が伝わってくるかのようなバストラインが魅惑的で、思わず目が吸い寄せられる。

 これにネット上では「可愛い過ぎるわっち最高!」「とってもキュートです!」「色っぽい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 可愛らしい笑顔に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【白川のぞみ】モチモチたわわ

 和地は「わちち」と称される自慢のバストで支持を集めており、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up