田中美久、ぷく顔と無防備な胸元

※画像:田中美久X@miku_monmon3939より

 田中美久があざとすぎる極上グラビアでファンを魅了した。

【田中美久】これが女神

 元HKT48の田中美久は17日、自身のX(旧Twitter)で「ちょいあざとぅ 」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 胸元が大きく開いたTシャツをまとい、グラマラスボディを披露しているカットだ。

 ボリューム満点のバストが刻む谷間はとても艶やかなのだが、「ぷく」っと口をすぼめて見せる表情はとてもキュート。

 可愛らしい表情とグラマラスボディのギャップによって、独特の魅力が醸し出されているようだ。

 これにネット上では「こういうの待ってました」「ちょいじゃない!!」「可憐だ~」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど、多くの熱い視線が注がれたようだ。

【ちとせよしの】のぼせ美女の無防備姿

 9月12日に2nd写真集(タイトル未定/集英社)を発売する予定の田中。どんな内容となるのかリリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up