やしろじゅり。にっこり艶谷間

※画像:やしろじゅり。X@juridayo_1209より

 やしろじゅり。が「居酒屋デート」ショットでファンを魅了した。

【やしろじゅり。】タマランうさぴょん

 グラビアアイドルのやしろじゅり。は11日、自身のX(旧Twitter)で「凄いカラダのお姉さんと居酒屋デートなうに使っていいよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 胸元が大きく開いたニットをまとい、居酒屋のお店の前でにっこりと微笑んでいるカットだ。

 「凄いカラダ」の言葉のとおり、衣装をまとっているにも関わらずむっちりとした肉感的なボディの存在感がハンパない。

 キュートなルックスと超絶グラマラスボディのギャップがたまらない1枚だ。

 これにネット上では「いややばいって」「やっぱりじゅりさんの私服姿はとても素敵でかわいいです!!」「本当に凄い体」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【ちとせよしの】刺激的ランジェリーで「おうちデート」

 昨年グラビアデビューしたニューフェイスだが、早くもXのフォロワー数が10万人を突破しており、今後さらに注目度が上昇していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up