板野優花、ベッド上の艶桃ヒップ

※画像:板野優花X@_harunoyuki_より

 板野優花が艶やかな桃ヒップでファンを圧倒した。

【あまつまりな】ベッド上の桃ヒップ

 10日、モデルでグラビアでも活躍する板野優花は、「今日も元気にいきましょう」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 変形ビキニをまとい、ベッド上で座りポーズを決める板野が微笑んでいるカットだ。

 膝をつき踵を浮かせた姿勢でヒップが際立ち、まん丸でハリのある美尻が申し分ない輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「食い込みヒップ最高過ぎます」「あぢぃぃぃ」「綺麗なお尻、素敵です」といった称賛の声が殺到したのだった。

 振り向きざまに見せる美貌に魅了される人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【篠原冴美】CKで魅せる桃ヒップ

 『ミスヤングチャンピオン2023』でグランプリに輝いた板野。今後の活躍を期待するファンも多そうだ。 

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up