yunocy、大胆まん丸誘惑

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが大胆なはだけショットでファンを刺激した。

【yunocy】色々教えてくれるお姉さん

 グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは6月30日、自身のX(旧Twitter)で「6月もありがとうございましたあああ!」と叫びながら1枚の画像を公開した。

 トップスのフロントボタンを外し、ランジェリー姿をあらわにしているバストアップだ。

 窮屈そうなバストが刻む谷間が艶やかで、その重量感ある丸みに思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「美しい」「最近から見出したけどこれからいっぱい応援する!!!可愛くて好きだよ!!」「ほんといつも最高です!!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万5000件以上の「いいね」が集まるなど、大盛り上がりを見せている。

【ばむ】極上の美脚とまん丸バスト

 こちらを見つめる表情は色っぽく、今回の投稿で新たに彼女のファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up