こおりちゃん、嘘みたいな身体のオオカミ美女

※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが肉食系コスプレと「襲いたい」宣言でファンを刺激した。

【こおりちゃん】丸見え強ビジュアル

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは25日、自身のX(旧Twitter)で「襲われるより襲いたい」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 オオカミ耳のカチューシャと変形の黒ビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 規格外サイズのバストは水着に収まりきらず、上下左右すべてハミ出してしまっている。

 大胆に開脚した下半身もキワどく、思わず視線がくぎ付けになってしまう1枚だ。

 これにネット上では「襲われたい!」「めちゃくちゃにされたいです!」「ケモ耳がポイント高い!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 もしこんな肉食系美女に襲われたら…と、いけない妄想をふくらませたファンが多いようだ。

【こおりちゃん】衝撃の肉体美

 端正なルックスに魅了されたファンも多く、今後さらに注目度が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up