相沢菜々子、にっこり桃色ビキニ

※画像:相沢菜々子X@nanako_aizawaより

 相沢菜々子が「むぎゅっ」と圧巻美谷間でファンを喜ばせた。

【相沢菜々子】スポーティ美スタイル

 元レースクイーンでタレントの相沢菜々子は9日、自身のX(旧Twitter)で「おはようございます 今日は #我が家のカギを見直すロックの日」などのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 桃色ビキニ姿の相沢が、両腕で「むぎゅ」っとバストを寄せているカットだ。

 まん丸なバストの谷間が印象的で、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「ツインテールかわいい」「ギャルな感じで可愛い」「めちゃ可愛いスマイルで活力がみなぎりました」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ツインテールが似合う笑顔に魅了される人も続出し、多くのファンがメロメロになったようだ。

【相原美咲】むぎゅっとマシュマロバスト

 7月5日に写真集『N』を発売する相沢。記念すべき初写真集のリリースをきっかけにファン層が一気に拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up