高梨瑞樹、大胆ヌーディ美ボディ

※画像:高梨瑞樹X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がヌーディ美ボディをSNSで魅せてくれた。

【高梨瑞樹】南国でハミる

 5日、グラビアアイドルの高梨瑞樹は自身のX(旧Twitter)で、「ジャケット候補だった1枚」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 これがなんとも刺激的な1枚だった。

 シャワーブースでヌーディカラーの極小変形衣装をまとい、色っぽい表情をこちらに向けているカットだ。

 ボリューミーな胸は大いにはみ出しており、輪郭もあらわ。ウエストから太ももへと流れるラインも丸見えで、艶やかな色香を放っている。

 これにネット上のファンからも、「素敵」「とても綺麗ですよ!」「正面から綺麗なボディラインを見れるのがいいですね」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【天羽希純】うっとりヌーディ美ボディ

 6月20日発売のイメージDVD『愛していると言わないで』(ラインコミュニケーションズ)からのオフショットのようで、ファンの同DVDに対する期待は高まる一方に違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up