春蝶、眩しいお団子ビキニショット

※画像:春蝶X@ chu_chu148より

 春蝶が爽やかでキュートなグラビアをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【春蝶】爽やか純白ビキニガール

 5日、フォトモデルの春蝶(ちゅちゅ)は、「花柄かわいいですか?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 花柄のランジェリー姿の春蝶が、日差しを浴びて微笑んでいるカットだ。

 お団子ヘアがよく似合っており、頭に手をあててポーズを決めている様子がなんとも可愛らしい。

 一方、ボディはふっくらとふくらむバストの谷間が艶やかで、キュッと引き締まったウエストから太ももへと流れるラインも美しい。

 そんな刺激のある可愛いショットにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「眩しいくらい可愛い」「花柄もかわいいですね」「めっちゃくちゃ、かわいいです」などと「かわいい」の大合唱が巻き起こった。

【下村明香】ウィンクと花柄ランジェリー

 ファンは満場一致で春蝶に「かわいい」の判定を下したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up