あぐり、爽やかにCKふんわり

※画像:あぐりX@aguri_nashiより

 あぐりが爽やかなサービスショットをSNSで魅せてくれた。

【橘和奈】グラビア登場誌配りまくり

 2日、コスプレイヤーのあぐりは自身のX(旧Twitter)で、「見せてくれるCK女子」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 お尻をついてポーズを決めるあぐりが、SNSで流行中のCK下着をチラリと覗かせているカットだ。

 優しい笑みや柔らかなボディラインは癒しの魅力たっぷりだが、シャツをめくってあらわにされた胸の谷間は刺激的。ふっくらと膨らむ胸の丸みが官能的な香りを放つ。

 健康的なイメージのあるCK下着で、爽やかに色っぽさを魅せつける絶妙なカットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「素敵です」「大好きすぎる」「可愛い!」「最高や!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【夏帆】CK艶ヘルシー

 キュートに刺激的な魅力を放つあぐりには、多くのファンが問答無用でときめいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up