JILL、キワどい「満員電車チャレンジ画像」

JILL、キワどい「満員電車チャレンジ画像」の画像1
※画像:JILLX@JILL_mwより

 JILLが「満員電車チャレンジ画像」でファンの勇気を試したようだ。

【JILL】透け下着で「センシティブ判定チャレンジ」

 グラビアアイドルでコスプレイヤーのJILLは23日、自身のX(旧Twitter)で「満員電車チャレンジ画像です!※オフィスも可」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 長袖のニットをたくし上げ、ピンクのランジェリーをまとった姿をあらわにしているカットだ。

 ヒップをカメラに向けるようなポーズをしており、むっちりとした太ももや魅惑のゾーンが大写しになっている。

 この刺激的な画像を満員電車やオフィスで開くのは、かなり勇気がいりそうだ。

 これにネット上では「電車で見てます!」「チャレンジ成功しました笑」「オフィスで開いて同時に布教しました!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 チャレンジを成功させる猛者が続出した一方で「チャレンジ過ぎます、厳しいです」と嘆くファンもおり、反響が広がっている。

【天木じゅん】赤ビキニの超極上むちむち

 JILLは抜群の美貌とスタイルで人気を集めており、今後さらに支持が拡大していきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up