似鳥沙也加、モコモコ桃色の色香

※画像:似鳥沙也加X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加がキュートなモコモコ衣装で多くのファンをメロメロにした。

【似鳥沙也加】たわわでビジュ炸裂

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は20日、自身のX(旧Twitter)で「おやすみなさい」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 全身ピンクコーデでウサギに扮した似鳥が、キュートな笑みをこちらに向けているカットだ。

 ふわふわの被り物とメガネを身につけて微笑む様子はとても可愛らしく、首元で結んだ被り物のリボンもキュートさを際立たせる。

 一方、大胆に谷間を見せつけている胸元やチラリと写るヒップは艶やかで、可愛くも刺激的なグラビアだ。

 これにネット上では「めちゃめちゃ可愛い」「超可愛いすぎる」「うさちゃんに眼鏡にとりんの組み合わせは素敵すぎる」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【吉田早希】ポップなぴょんぴょんウサギ

 透明感のあるルックスとピンクのウサギ衣装との相性はバッチリで、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up