鳴上なごね、色っぽまくり上げパイ

※画像:鳴上なごねX@narug0dより

 鳴上なごねが大胆なまくり上げショットでファンを刺激した。

【鳴上なごね】上下危険すぎる艶ショット

 16日、人気コスプレイヤーの鳴上なごねは自身のX(旧Twitter)で、「今週fantia毎日22時更新してるので是非見てください。今日も更新されてます」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 キャミにパンツを合わせた格好の鳴上が、両腕を上げてポーズを決めているカットだ。

 目線を落としている色っぽい表情は独特の色香を放っているが、それ以上に大胆にまくり上げているキャミからのぞく片パイが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「なごねちゃん好きやわぁ」「めっちゃきれいなライン…」「鼠蹊部美しい」といった称賛の声が殺到したのだった。

 部屋着のようなラフな衣装と大胆なポーズとのギャップに見惚れた人は多く、ネット上で反響が広がっている。

【福岡みなみ】神々しい下パイ自撮り

 美女の強刺激なまくり上げショットには、誰もが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up