森島詩葉、絶景にっこりグラマラス

※画像:森島詩葉X@shizuha_moriより

 森島詩葉が爽やかな「マシュマロボディ」でファンをメロメロにした。

【森島詩葉】美脚際立つ…絵画的グラビア

 グラビアアイドルの森島詩葉は17日、自身のX(旧Twitter)で「本日お誕生日を迎えました。色々考えていることはあるけれど、ここまで活動を続けられているのは紛れもなく応援してくださる皆様のおかげです」などとコメントしながら1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の森島が、キュートな笑顔を浮かべてグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 とりわけ真っ白でスベスベなマシュマロのようなバストが絶品で、まん丸でハリのあるヒップもたまらない。

 これにネット上では「お誕生日おめでとう」「ステキな新しい1年になりますように」といった祝福の声が殺到したのだった。

 にっこりと微笑む表情やボディに癒されたファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【小日向ゆか】にっこりマシュマロ誘惑

 あどけなさの残った顔立ちとむっちりボディのギャップが魅力でもある森島。この投稿でも支持を高めたいに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up