桜井花奈、きらびやか蝶々ビキニ

※画像:桜井花奈X@hana___skuraiより

 桜井花奈がきらびやかなビキニショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【赤羽もも】蛍光ビキニギャルの絶品グラビア

 16日、グラビアイドルの桜井花奈は「おはな〜?蛍光イエローにハマり中」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 蝶々の刺繍がアクセントの黄色い蛍光ビキニをまとい、グラマラスボディを見せつけているものだ。

 なんといってもビキニからはみ出すボリューミーなバストのインパクトが抜群で、「下パイ」やムニっとはみ出す「横パイ」がたまらない魅力を放っている。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのコメント欄には「ライトイエロービキニ姿の花奈さん素敵ですね」「まぶしずぎる」「蛍光サイコー」「確かにとても似合ってるね」といった絶賛コメントが殺到した。

【いくみ】蝶々彩る艶バスト

 美女の艶やかなボディに魅了された人は多く、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up