横野すみれ、ビーチでビジュ爆発

※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれがビーチでビジュ爆発のポストを届けてくれた。

【横野すみれ】超立体バストと美貌

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活動する横野すみれは14日、自身のX(旧Twitter)で「おはよー!ビーチバレーする?」などとコメントしながら1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の横野がキュートな笑みを浮かべながら、ビーチバレーネットを両手でひっぱっているカットだ。

 弾けんばかりの笑顔がたまらなく、ボリューミーなバストの谷間が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「すーちゃん、カワイイスタイル抜群」「美肌美人で笑顔最高」「かわいい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 美女のビーチショットにメロメロになった人は多く、ネット上で反響が広がっている。

【小日向ゆか】大胆な貝殻ビキニ姿

 「 #noone」のハッシュタグも添えられており、6月12日発売の写真集『No One』(集英社)からのオフショットとみられる今回の投稿。同写真集が楽しみなファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up