鈴木聖、あふれ出るみずみずしいバスト

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖がみずみずしいバストをSNSで披露してくれた。

【鈴木聖】四つん這いの曲線美

 13日、グラビアアイドルの鈴木聖は自身のX(旧Twitter)で1枚の画像をアップした。

 バンドゥタイプのビキニを身につけた鈴木が、両胸を抱きかかえるようなポーズを決めているバストアップだ。

 水滴を弾くバストがビキニからあふれ出ており、柔らかくみずみずしい質感の美胸がたまらない輝きを放っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「日本最美」「聖ちゃん可愛いより綺麗」「肌が水弾いてる…」「とてもとてもgoodです」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【あまつまりな】水も滴る神ヒップ

 美女の艶やかなバストアップショットの虜になる人が続出したようで、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up