神南りな、ハンモックで伸び美ボディ

※画像:神南りなX@kannami_rinaより

 神南りなが弾ける笑顔と抜群のスタイルでファンを魅了した。

【斎藤恭代】ポロリを誘う伸びポーズ

 12日、アイドルグループ「#ババババンビ」の神南りなは自身のX(旧Twitter)で、「一緒に夏過ごす?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 青空の下でハンモックに寝転がり、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 黒いビキニ姿で両腕を伸ばしながら上体を反らしており、スラリと伸びる腕やふっくらと膨らむバストが目を引く。

 こちらを見て微笑む表情はとてもキュートで、見ているだけで思わず頬が緩んでしまう1枚だ。

 このポストを受け取ったネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「過ごす」の大合唱が発生したほか、「超可愛いです」「キレイ」「美ボディ〜最高」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠崎こころ】ベランダで伸びガール

 神南の美貌と抜群のスタイルには、多くのファンがハマりまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up