紅羽りお、絵画的ぬれ透けヒップ

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが絵画的グラビアでファンを魅了した。

【紅羽りお】悩ましの四つん這い

 4月30日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「絵画なおしり」と題して1枚の画像をアップした。

 真っ白なワンピ姿の紅羽が、川の前で佇んでいるバックショットなのだが…。

 なんと、ワンピはずぶ濡れで肌に密着しており、水色のパンツが透けて見えているのだ。

 後ろに突き出した真ん丸ヒップのインパクトは抜群で、濡れていることでいつも以上に刺激的な印象を受ける。

 独特の色香漂う極上グラビアにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「美しい…」「芸術ですねー」「めちゃ綺麗です」「美術館の入口に飾って欲しい」などと歓喜の称賛コメントが続出することになった。

【鈴木聖】芸術的な生質感

 芸術的な美女のヒップには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up