原つむぎ、バストくっきりスケスケ衣装

原つむぎ、バストくっきり大胆スケスケ衣装の画像1
※画像:原つむぎX@haratsumugiより

 原つむぎが発売中の週刊誌「FRIDAY」(講談社)でグラビアを飾った。

【原つむぎ】圧巻のむちむちボディ

 それに伴ってX(旧Twitter)でオフショットが公開され、大胆な「スケスケ衣装」にファンの熱い視線が集まった。

 26日、グラビアアイドルの原つむぎは「本日発売FRIDAY撮り下ろしで掲載して頂いてます!ぜひぜひチェックしてね!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 スケスケのレオタード衣装をまとい、キュートな笑みを浮かべているカットだ。

 ランジェリーが完全に透けてしまっており、通常の下着姿よりもどこか背徳感のある魅力を醸し出している。

 これにネット上では「ナイスバスト!」「めちゃくちゃ色っぽい!」「すごい衣装!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ボリュームと形のよさを兼ね備えた極上バストに魅了されたファンも多いようだ。

【紫藤るい】よく寝て育ったむっちりボディ

 誌面では「全身フェロモン」というキャッチコピーが踊っているが、大人のフェロモンをまとって今後さらに人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up