篠原みなみ、艶ツル美ボディ

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが湯船に浮かんだ美バストでファンを魅了した。

【篠原みなみ】ランジェリー×歯ブラシの合わせ技

 グラビアアイドルの篠原みなみは18日、自身のX(旧Twitter)で「背中流してもらえません?」という問いかけに温泉の絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 黄色いバンドゥタイプのビキニをまとい、お風呂に浸かりながらバストを強調するようなポーズをしているカットだ。

 水面に浮かんだバストは濡れており、ツルツルの美肌がたまらない輝きを放っている。

 これにネット上では「背中だけでよろしくて?」「お流し致しますわ!!」「是非とも」といった背中流しを熱望する声が殺到したのだった。

 こちらを見つめるキュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【宮本彩希】湯船待ちランジェリー佳人

 美女の入浴ショットには、誰もが一瞬でのぼせ上ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up