日下部ほたる、キュートなWハート

※画像:日下部ほたるX@hotaru_kusakabeより

 日下部ほたるがキュートで艶やかなバストショットでファンを魅了した。

【日下部ほたる】深碧で魅せる妖艶美ボディ

 15日、グラビアアイドルの日下部ほたるは自身のX(旧Twitter)で「今日もセッションありがとうございました 52回目MVPも嬉しいです!いつもありがとー」などの撮影会の感謝を述べながら1枚の画像を投稿した。

 青いランジェリー風衣装をまとう日下部が、手でハートをつくり笑顔を浮かべているカットだ。

 よく見ると上半身のバストを支える紐とボリューミーなバストがハートを描いているようなデザインで、艶やかながらもとても可愛らしい印象を受ける。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプには「撮影お疲れ様でした」「久しぶりで良かった」「52回目のMVPおめでとう」といった労いや祝福のコメントが殺到することになった。

【藤田いろは】プリンプリンのハート型ヒップ

 大胆衣装でキュートな魅力を発揮する日下部には、引き続き攻めのグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up