けんけん、ギラギラムチムチ美ボディ

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが「ギラギラでムチムチ」のビキニ姿を披露してくれた。

 14日、人気コスプレイヤーのけんけんは自身のX(旧Twitter)で、「ギラギラムチムチ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒いニットをまくりあげ、ラメ入りのビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 キャップ姿がよく似合っており、こちらを見つめる表情はとてもキュートな印象を受ける。

 一方、ビキニ姿は艶やかで、コメントのとおり、美ボディのムチムチ加減がたまらない色香を放っている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「ニットの中から水着出てくるの天才です!」「めちゃくちゃかわいい」「ギラムチべっぴんナイスバディ」「分かってますね!見せが上手い!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 瞬く間に2万件の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【篠崎こころ】ギラギラ金髪美女

 大胆な美女のまくり上げショットには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up