和地つかさ、いい気がするカラダ

和地つかさ、いい気がするカラダの画像1
※画像:和地つかさX@tsutam_より

 和地つかさが持ち前のナイスバディをSNSで魅せてくれた。

【和地つかさ】はみだしまくる

 14日、グラビアアイドルの和地つかさは自身のX(旧Twitter)で、「今日のカラダいい気がするなぁ」と1枚の画像をアップした。

 極小タイプの三角ビキニを身につけた和地が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 添えられたコメントどおり、あふれんばかりの胸は超極上でもっちり感がハンパないことになっている。

 本人は「気がするだけかもしれないけど!」とちょっぴり自虐的だが、「いい気がする」という表現が控えめに思える極上ボディだ。

 当然ながらネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「いやはや最高」「マジで素晴らしい」「めちゃめちゃ良きです」「惚れ惚れします」「いつも素晴らしい」「すごいっす」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【田野憂】こちらも究極ボディ

 この日、撮影会だったという和地を激写したユーザーは素敵な写真を撮りまくったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up