相良ましろ、大胆な学校の後輩

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが大胆な脱ぎかけショットでファンを誘惑した。

【相良ましろ】ニット帽ビキニ美女

 7日、コスプレイヤーの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で、「学校の後輩」というコメントとクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」のURLを添えて1枚の画像をアップした。

 白いシャツにスカートを合わせた格好の相良が、にっこりと微笑んでいるカットなのだが…。

 なんと白シャツを脱ぎかけの状態にして、真っ白なランジェリーに包まれたバストの谷間をあらわに。

 胸を寄せるようなポーズで見せるバストの立体感はハンパなく、その造形美にほれぼれする。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃかわ」「大きな山」「魅力的すぎますし可愛いすぎます」「綺麗な後輩だ!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【yunocy】裏垢女子の大胆開脚

 彼女の「ファンティア」では、「学校の後輩」の別バージョンが見れるよう。ファンはそちらも要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up