ちとせよしの、キュートな笑みと癒しの美谷間

ちとせよしの、キュートな笑みと癒しの美谷間の画像1
※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがキュートな笑みと美谷間でファンを魅了した。

【ちとせよしの】ぷにっと濡れ美バスト

 グラビアアイドルのちとせよしのは4日、自身のX(旧Twitter)で「してない方が好きー?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿でメガネを手にしながら、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 ちとせは以前に同じシチュエーションでメガネをかけた写真を投稿しており、今回はメガネなしバージョンとなっている。

 メガネありの写真は好評だったが、メガネなしも王道アイドル感があって魅力的だ。

 これにネット上では「どっちも好きです!」「してる方も好きだけど、してない方もいい!」」「どっちも違ったよさがある!」などといったコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど、メガネなしの写真も大好評となったようだ。

【紫藤るい】癒し度満点グラマラスボディ

 ちとせは人気番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に「新・爆食三姉妹」のひとりとして出演しており、大食い美女としても注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up