雪野まゆき、魅惑の良き美ライン

※画像:雪野まゆきX@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが美しいボディラインでファンを魅了した。

【雪野まゆき】誘惑の最強ビジュ

 2日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきが、「おはよ!」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニ姿の雪野が笑顔でピースをしているキュートなショットだ。

 「脇ライン好き?」というコメントも添えられているとおり、ピースをしている腕の脇が全開となっている。

 滑らかな素肌が無防備にさらされ、フェチ心をくすぐるポージングといえそうだ。

 ふっくらと膨らむ胸元や引き締まった腰回り、ローライズなパンツから伸びるほっそりとした太ももといった流れるような曲線美も素晴らしい1枚だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「可愛すぎます!」「めっちゃ良き」「大好き!」「全部美しい」「最高すぎる!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【天羽希純】舌ペロで美ワキ全開

 美しいラインを誇る雪野にはファンも改めて魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up