JILL、ひらひらまん丸…純白姫

※画像:JILL X@JILL_mwより

 JILLが刺激的な美麗ショットでファンをメロメロにした。

【JILL】上目遣いの最強ビジュ

 2日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのJILLは自身のX(旧Twitter)で、「久しぶりのレーリミやっぱりいいですね…」と1枚の画像を公開した。

 頭に猫耳をつけた純白ランジェリー姿のJILLが、美ボディを見せつけているカットだ。

 ランジェリーはなかなか刺激的で、透明感抜群の素肌が大いに見えてしまっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵です」「やっぱりJILLお美しや」「綺麗な爆マシュマロパイ柔らかそう綺麗」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夜道雪】純白ビキニショット

 JILLの美しいランジェリーショットには、誰もが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up