紅羽りお、色気マシマシゲーマーの挑発

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが刺激的なゲーマ姿でファンをメロメロにした。

【紅羽りお】秘恋チラリ

 27日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「ざぁこっ」と題して1枚の画像をアップした。

 紅羽がパジャマ姿でゲーミングチェアに座っているカットだ。

 なんと、パジャマのフロントを大胆に開いて、ブラに包まれた胸元をあらわにしている。

 下半身はパンツが見えそうで見えない状況に、もしやなにもはいていないのでは…と妄想がふくらむ1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「りおちゃん可愛い」「可愛い素敵です」「色気凄い」「りおちゃんにならリアルで言われても嬉しい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【尊みを感じて桜井】ゲーマーの谷間

 大胆美女には、何を言われてもかまわないというファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up