紅羽祐美、道端で着物M字

紅羽祐美、道端で着物M字の画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が大胆な着物ショットでファンを沸かせた。

【紅羽祐美】ほろ酔いMクイーン

 24日、グラビアアイドルの紅羽祐美は自身のX(旧Twitter)で、「拡大してもなにもみえません!!」と叫びながら1枚の画像をアップした。

 淡いピンクの美しい着物を身につけた紅羽が、道端でM字開脚を決めているカットだ。

 令和のM字クイーンと称される紅羽らしい1枚といえるが…。

 「なにもみえません!!」という割に着物の中身がバッチリ見えている状態。艶やかな黒の下着が丸見えで、大胆にもほどがあるショットとなっているのだ!

 しかも、屋外というシチュエーションで真昼間。ファースト写真集『危険美』でも大胆な野外M字に挑戦していたが、これほど爽やかで違和感のあるM字はなかった。

 陽の光が眩しい昼間、やけに可愛い着物、普通の屋外といったM字開脚のイメージとは程遠い要素が新鮮な刺激を生んでいるのかもしれない。

 いずれにしろ、この投稿を受け取ったフォロワーたちは、「着物M字!」「ちゃんと拡大しました」「ダ・イ・タ・ン」「お美しい~~」などと大盛り上がりとなった。

【yunocy】エキゾチック着物ビキニ

 M字クイーンの斬新なM字グラビアはファンにも新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up