けんけん、強調しすぎるバストライン

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが艶やかなバストラインと刺激的な下半身でファンを圧倒した。

【けんけん】シャワー上がりのほかほかポスト

 20日、人気コスプレイヤーのけんけんは「強調」と題して1枚の画像をアップした。

 黒い刺激的なコルセット風衣装にグレーのニットを合わせたけんけんが、ジッとこちらを見つめているカットだ。

 ただでさえボリューミーなバストがボディにフィットした衣装の効果で、いつも以上に存在感を発揮している。

 下半身もほぼ紐状態で、上も下も眼福すぎる極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「上に気を取られると下に驚く」「異素材組み合わせ最強!」「素敵すぎる」「わー!もういろいろとすごいです」といった称賛の声が殺到したのだった。

 瞬く間に「いいね」が2万8000件を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【山本ゆう】薄明りで輝くボディライン

 美女が魅せた美ボディの「強調」グラビアには、誰もが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up