斎藤恭代、逆立ちで魅せる9頭身ボディ

※画像:斎藤恭代 X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が衝撃の逆立ちで9頭身ボディを披露してくれた。

【斎藤恭代】春爛漫の美貌と美谷間

 グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代は19日、自身のX(旧Twitter)で「#週刊プレイボーイ2週間見てくださった皆さん本当にありがとうございました」「今回はこの逆立ちが初挑戦で思い出深い一枚となりました」などのメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 壁に足の裏をつけ、ビキニ姿で9頭身のスーパーボディをあらわにしているカットだ。

 顔が見えぬ斬新な逆立ち姿で美しいボディラインが際立ち、いつも以上にスレンダーな印象を受ける1枚だ。

 これにネット上では「めちゃめちゃスタイルが良いし、肌がめちゃめちゃキレイ」「すばらしい」「神スタイル」などと称賛コメントが飛び交った。

 スーパーボディの逆立ちスタイルに魅入った人は多く、ネット上で反響が広がっている。

【相沢菜々子】堂々たる9頭身の美スタイル

 学生時代は器械体操をやっていたという斎藤が魅せた逆立ちグラビア。この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up