紫藤るい、教室での初体験

※画像:紫藤るいX@rui_shidoより

 紫藤るいが机上のマシュマロボディでファンを魅了した。

【紫藤るい】圧巻の「むにゅ」っとバスト

 グラビアアイドルの紫藤るいは16日、自身のX(旧Twitter)で「机の上で初めて寝た」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の紫藤が教室の机の上で寝転がっているカットだ。

 しかもボリューミーなバストを両腕で寄せるようなポーズや斜め上からの構図で、いつも以上に艶めかしい印象を受ける。

 これにネット上では「とっても可愛いです」「机もたぶんびっくりしてる」「最高なアングルでたまらないし素敵なショット写真でめちゃ可愛いね」などと歓喜のコメントが殺到したのだった。

 「先生、何やってるんですか」といったツッコミの声も寄せられるなど、ネット上で反響が広がっている。

【もものすけ】教室での置きパイ

 元塾講師という経歴を持つ紫藤だけに、魅惑度が増したグラビアともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up