鈴木聖、レトロキッチン×ビキニの矛盾美

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖がレトロな世界観で美ボディを披露してくれた。

【鈴木聖】麗しの陰影ボディ

 グラビアアイドルの鈴木聖は13日、自身のX(旧Twitter)で「家事できなくても好き?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 レトロなキッチンで水色のビキニをまとい、抜群のスタイルを見せつけているカットだ。

 ボリューミーなバストとキュッと引き締まったお腹との落差が印象的で、メリハリのある仕上がりきったボディに惚れ惚れする。

 両手を床につき、脚を横に投げ出して座るポーズやうつむき加減の表情は色っぽく、大人の色香がダダ漏れのショットだ。

 これにネット上では、「聖ちゃん可愛い」「美少女聖ちゃん」などと歓喜の称賛コメントが続出した。

 もちろん「好き」「大好き」といった鈴木への返答も殺到しており、ネット上で反響が広がっている。

【大嶋みく】レトロな艶グラビア

 ファンは迷うことなく、満場一致で鈴木に「好き」の判定を下したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up