メイリ、深すぎる谷間と食い込む肩紐

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが極上のバストをSNSで披露してくれた。

【メイリ】むちっとマシュマロボディ

 12日、グラビアアイドルのメイリは自身のX(旧Twitter)で「深すぎる谷間と、おっぱいに食い込む肩紐 笑」とコメントしながら2枚の画像をアップした。

 純白ランジェリーを身につけたメイリが「むぎゅ」とバストを寄せているカットだ。

 添えられたコメントどおり、ボリューミーなバストの深い谷間とその美胸に食い込む肩紐がとても艶やか。

 変形しているバストからは柔らかそうな質感までもが伝わってきそうな雰囲気で、なんともいえない独特の色香を放っている。

 これにネット上では、「屈強な肩ひもなのか、おっぱいの柔らかさが私が思ってる100倍くらい柔らかいのかどっちだ?」「絶景かな!絶景かな!」「極上ボディすぎる…!」といった絶賛コメントが続々と寄せられた。

【白川のぞみ】マシュマロお姫さまの誘惑

 メイリは自身のバストの柔らかさについて「マシュマロぐらい」ともコメントしており、カリスマレベルのマシュマロバストに感服する人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up