村上りいな、脱ぎかけ美ボディ

※画像:村上りいなX@riina1126_ryryより

 村上りいなが脱ぎかけ美ボディを大胆に披露してくれた。

【村上りいな】ニットをめくって内緒のチラリ

 12日、グラビアアイドルの村上りいなは自身のXアカウント(旧Twitter)で、「13th DVDオフショット」など発売中のイメージDVDの告知をしながら2枚の画像を公開した。

 公開された画像は、脱ぎかけの衣装で上手にバストのトップを隠している連続ショットだ。

 柔らかそうなバストのふくらみが艶やかで、今にも「ぽろり」と事故が起こりそうな脱ぎかけのシーンにドキッとする。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃかわいいです」「美しい!」「りいなさん、お綺麗・」「雰囲気あってめっちゃいい写真です」などと称賛コメントが相次ぐことになった。

 イメージDVDは『りいなとしたいこと』(竹書房)というタイトル。この投稿を見て「りいなとしたいこと」を色々と想像したファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up