小島みゆ、最強ビジュで強めのお誘い

※画像:小島みゆ X@pina_8_より

 小島みゆが艶やかなお誘いショットでファンを刺激した。

【小島みゆ】あみあみ美ボディ誘惑
 
 グラビアアイドルの小島みゆは2日、自身のX(旧Twitter)で「よくここまで来たな。近う寄れ。」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー風ビキニの上にモコモコの上着を羽織る小島がベッドでポーズを決めてるカットだ。

 コメントのセリフが今にも聞こえてきそうなシチュエーションにドキッとする上、ふっくらと膨らむバストの谷間やキュッと引き締まったウエストなど、美ボデイが堪能できるショットだ。

 これにネット上では「這い寄りたい」「ぱふぱふお願いします!」「お姉さんスタイル良くて綺麗です」などと歓喜のコメントが続出した。

 横顔で魅せる強い視線に魅了された人も多く、ネット上で盛り上がりを見せている。

【いくみ】裏側から望む絶景

 美女の艶やかな誘惑にまんまとハマってしまった人は多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up