我妻ゆりか︎︎、入浴中の乗せパイ

※画像:我妻ゆりか︎︎X@yurikatsupaより

 我妻ゆりかが「入浴中の乗せパイ」で多くのファンを圧倒したようだ。

【我妻ゆりか】縁側で大開放

 グラビアアイドルの我妻ゆりかは4日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ起きた???」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 公開された画像は、水色のビキニを身につけ湯船に浸かる我妻の入浴ショットだ。

 浴槽のフチに乗せたバストの存在感は抜群で、押されて変形した胸からは柔らかな質感までもが伝わってくるかのよう。

 これにネット上では「可愛い~」「めっちゃめちゃ可愛い」「かわいい 透明感っ」などと歓喜のコメントが続出した。

 ボディタオルを頭に乗せた様子も可愛らしく、刺激的ながらもキュートな入浴姿に多くのファンがのぼせ上がったようだ。

【紅羽りお】推し殺到の乗せパイ

 朝早い投稿だった今回の投稿。我妻の艶姿を見て一気に覚醒したファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up