鈴木聖、畳上の寝ころ美ショット

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が寝ころび姿の肉体美を披露してくれた。

【鈴木聖】脱ぎ掛け純白グラマラス

 4日、グラビアアイドルの鈴木聖は自身のX(旧Twitter)で、「おやすみ」と1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の鈴木が畳の上で仰向けに寝転がっているカットだ。

 目に飛び込んでくるのは、まん丸でハリのある大きなヒップ。そこから美脚へと続くラインが艶やかな輝きを放っている。

 しかも顔が写っていないというユニークな構図で、独特の色香が漂う1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「大好きです」「 nice 」といった歓喜の声のほか、「おやすみ」コメントが相次ぐことになった。

【十味】ビジュ炸裂…爽やか寝ころび姫

 鈴木の艶やかな「おやすみ投稿」を見た人はさぞかし素敵な夢を見たに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up